SSブログ

淡路 夢舞台

あんなに待ち焦がれたサクラ、春の嵐と共にもう北海道まで行ってしまい待ち構えていた他の春の花々が一世に咲き満開を迎えている, 今シーズンの花々に会うためお父さんと私ジュピーは家から歩いて10分の国営明石海峡公園に行って来ました。GWは混雑するはずなので。。。


K-A.jpg

K-1.jpg

K-2.jpg

K-3.jpg

K-4.jpg

K-5.jpg

K-6.jpg

K-7.jpg

K-8.jpg

K-9.jpg

K-10.jpg

K-11.jpg

K-12.jpg

"花さじき"に移動>


K-13.jpg

K-14.jpg

K-15.jpg

K-16.jpg


お父さんと私ジュピーは年中GWなのでこれも何だか違和感が、勝手なものです。貧乏性なのか忙しかった頃が懐かしい


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

歩いて10分で、こんな景色の良い素敵な公園があるんですね。
近くにあったら、毎日行っちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 06:27) 

名犬ゴン太の兄

すぐそばにこんな素敵な場所があるなんて・・・
羨ましいです。
嫁さん、エリックとチューリップの写真を撮りたがっているもので・・・
今年は撮りに行けませんでしたが、来年は絶対に行きますよ〜♪

by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 08:39) 

reiko

GWもいよいよ最終日です。今年は天気にも恵まれましたね?と言っても私も4猫も普通の日々を過ごしていますが(笑)夫は老体?にムチ打って二回もゴルフを楽しんでいましたよ。
淡路島の花は益々綺麗に咲き誇っていますね!
ネモフィラの中にチューリップがあったり?
空気も綺麗なんでしょうね!羨ましいです〓
by reiko (2017-05-07 14:14) 

エンジェル

本当に素敵な風景ですね✨徒歩圏内にこんな素敵な場所があるなんて夢のようです(〃ω〃)羨ましすぎます!!
by エンジェル (2017-05-07 23:28) 

ナビパ

淡路島はさすがにフラワーアイランドですね。^^b
温暖な気候に綺麗な海 いいところですよね。
ナミビビママの故郷です。^^
by ナビパ (2017-05-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。