SSブログ

中秋の名月鑑賞会

お天気予報で本年の中秋の名月はほとんど期待をしていなかったのに前夜から晴れて当日は快晴、急きょ山にススキとヒガンバナを採りに行き慌てて準備、お父さんの親友のフレンチ3星マエストロMr.KYが料理を持って来て下さり急遽の飲み会、遅れておのころダイバーズの社長Mr.KIご夫妻が来られて月見酒会、私ジュピーも接待係です。


いつもはドビュッシーですがベートーヴェンの月の光を選びました。





月ーA.jpg


月ーB.jpg

月ーC.jpg

月ーD.jpg

月ーF.jpg

月ー1.jpg

月ー2.jpg

月ー3.jpg

月ー4.jpg

月ー5.jpg

月ーE.jpg
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海面に月の光りが反射して綺麗に輝居てますね。
中々、ロマンチックです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-08 09:52) 

poko

とてもきれいな月の道ですね。
月を隠してしまう雲も素敵です。
by poko (2017-10-11 16:08) 

reiko

素敵なお月見パーティをなさったんですね!!立派なススキに可憐な彼岸花が素敵に生けられています!!
月見団子にしちゃデカイお餅?がとってもいいです!!!☺️
淡路島は月の名所でもあるんですね!!メモメモ
by reiko (2017-10-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。