SSブログ

大都会の紅葉お散歩

今頃は淡路の県営公園も綺麗な紅葉が見どころをむかえていることでしょう~、今日のジュピーのお散歩は家から近い何時もの東京ミッドタウンに大都会の紅葉お散歩。






1-A.jpg



1-B.jpg



1-C.jpg



1-D.jpg




1-E.jpg



1-F.jpg



1-H.jpg



1-I.jpg



1-K.jpg



1-J.jpg





今日の写真は全部 iPhone X で撮ったものです。



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

みぃにゃん

都会の紅葉もキレイですね。イルミネーションの効果もあるのかも知れませんがやはり淡路の紅葉が一番かな?
by みぃにゃん (2017-11-08 07:35) 

poko

ジュピーちゃんは東京で素敵なレストランに行ったり
都会の紅葉を見ながらお散歩を楽しんでるんですね。
東京も寒いでしょ!?
風邪を引かないように気を付けて下さいね!
by poko (2017-11-09 22:19) 

Asahi

こんばんわ
大都会の紅葉[もみじ]ってキレイ[ぴかぴか(新しい)]
ジュピーちゃんも可愛いですね

iPhone Xをお持ちなんて羨ましいです[あっかんべー]
by Asahi (2017-11-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。