SSブログ

8日間の旅も無事に終わりました。

7日の真夜中に羽田空港から出た今回の寒さからの逃避旅も恒例になり今回10回になったがいつもこれが最後かと思う、と言うのは最愛のパートナージュピーも自分との時間軸を同じにして飼い始めたので共に高齢者、もし旅行中にでも何かが有ればと思うと行けなくなる。幸いにも東京から淡路に移住を決めるまで息子も同じ家に居たので息子には心を許しているジュピーだから現在では大丈夫と自分だけの判断で出かけた旅であった。


10日にホーチミンからベトナム屈指のビーチリゾート ニャチャン に行くことも今回の目的のひとつ。ニャチャンが意外なほどのリゾートで満足をして最後のホーチミンに戻り2泊して今回旅を共にしていたMR.SHIN SHION 氏と別れ彼はまだ旅をつずける。タイの首都バンコクに行くとの事、4月頃に又東京か淡路での再会を約束をしてホテルで別れた。


13-1.jpg


13-2.jpg


13-3.jpg


13-4.jpg


13-5.jpg


13-6.jpg


13-6a.jpg


13-8.jpg


13-7.jpg


13-9.jpg


13-10.jpg


13-11.jpg


13-12.jpg


13-13.jpg


13-14.jpg


13-15.jpg


13-16.jpg


13-17.jpg





nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

みぃにゃん

ご無沙汰しています。ジュピーちゃんお留守番だったのですね。おまかせできるところが有るのはいいですね~安心して旅に出れますね。
by みぃにゃん (2018-02-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。