SSブログ

とても寒かったこの冬、春が近ずいている予感!

いや~~ぁ寒い冬で日本列島包まれましたが雪国には大きな被害がありました、早い雪解けをお祈り致します。


ジュピーさん8日間もお留守番、頑張りました。


寒さに弱いお父さんは近場のお散歩でしたが春を感じられたのでよかつたです。いつもの東京ミッドタウンです。



card5.gif


5.jpg



1.jpg



4.jpg


3.jpg


7.jpg


16.jpg


9.jpg


15.jpg


10.jpg


12.jpg


20.jpg


6.jpg


13.jpg


14.jpg


21.jpg


1-B.jpg


私ジュピーが一番怖くて嫌いな所に連れて行かれた、それは13年前に初めてお父さんに引き取られて3 ヶ月が経つた頃、前回のヨーキーを乳癌で亡くなし乳癌になりにくくするための去勢手術をされた麻布十番の森動物病院で一年に一回のワクチンの注射をされた。



18.jpg



19.jpg



1-A.jpg


お父さんと月末の仕事を済ませて淡路に戻ります。比較てきに暖かな淡路も寒い日がつずいたそうです。




nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。