SSブログ

今日はイースター

イースターは毎年日にちが変わるのです。昨年は確か3月17日だったと思いますが本年は今日4月1日です。なぜ違うのか?春分の日の後の満月から数えて最初の日曜日、今日なのです。イエスキリストが弟子の一人に裏切られ、十字架にかけられて処刑されて3日目に復活したことのお祝いの日なのです。欧米ではクリスマスより大切な日なのです。ウサギと卵のことは書くと長くなるのでウィキペディアでも検索してください。


今日はジュピーと公園のクローバーを探しての撮影に行きました。



header.gif

IMG_3956.JPG


IMG_3968.JPG



IMG_3931.JPG



IMG_3926.JPG



IMG_3914.JPG



E-2.jpg


E-3.jpg


E-5.jpg


E-f.jpg


E-g.jpg


E-6.jpg


E-4.jpg

淡路にキリスト様が虹の橋から降りて来られたのかと思うような虹をベランダから見えた。

E-x.jpg

IMG_3983.JPG

去年のYouTubeにアップしていた動画をもう一度。








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。