SSブログ

2016 クリスマス

!cid_A76DE56C27DD4B7B8A00DC12B71FF0AA@jupiVAIO8.gif


320251.gif

25日、クリスマスだと言うのに私があまり好きではないトリミングに麻布十番の"I am Candy"にお散歩だと連れて行かれた。そして事前にクリスマスカンパニーの奥様のダンナさんのMR.SY氏と私をトリーミングに預けた2時間半の間に夕食にお父さんの息子が高校生の頃週一で行っていた十番の叙々苑に何年間ぶりに焼肉に行きそして六本木ヒルズにイルミネーションを写真撮影に行き私を引き取りMR.SYと別れ歩いて赤坂のお家に戻った。今日は気温が下がり7度でしたが風がなくお散歩にも寒さを感じなかった。そして2016のクリスマスは終わった。


XAJ=Aabc.jpg

merry-christmas.gif


K-1.jpg

K-2.jpg

K-3.jpg

K-4.jpg

K-5.jpg

K-6.jpg

K-7.jpg

K-8.jpg

K-9.jpg

K-10.jpg

K-11.jpg

K-12.jpg

K-13.jpg

K-14.jpg

K-15.jpg

K-16.jpg

K-17.jpg





nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

おはようございます。東京で華やかなクリスマス過ごされましたね~新年は淡路ですか?
by みぃにゃん (2016-12-27 11:17) 

reiko

六本木のけやき坂のイルミネーションはとても綺麗でしたね^^
今年は25日で終わっちゃったんですよね?私もたまたま25日に
けやき坂に行って実際見れましたが、すごい車の渋滞でびっくり!

ジュピーちゃんだらけの写真が可愛いですね!!カメラ目線のモデルわんこちゃん!!
トリミングしてすっきりですね^^(寒くはないのかな?)
by reiko (2016-12-27 15:34) 

poko

ジュピーちゃん、白いセーターに赤いマフラーが
とっても似合っててすごくかわいいよ~♪
東京のイルミネーションは豪華で華やかできれいですね。
by poko (2016-12-27 22:34) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:45) 

ナビパ

素敵なクリスマスカードですね。^^b
本年はありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2016-12-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。