SSブログ

3月前半は冬眠

東京から戻りあまりにもの寒いので冬眠していました。ベトナムに18年ぶりに行ったのですがに驚異の発展をしていてとても驚きました。エンジョイして帰ってきて東京の成熟した日本を感じそして淡路とあまりにもの違いに体が違和感を感じていました。ジュピーが変わらず元気だったので一安心。。。


長い間ジュピーのブログもサボり、簡単にアップできるインスタに頼っていました。よろしければインスタで jupi.toi で検索して見て頂ければ嬉しく存じます。



やつと春らしくなりあっと思う間に春本番、春の行事の17日 St.Patrick's Day(緑の日)淡路のいつもの仲良し飲み会をやりやっと元気を取り戻しました。


tukau.png




stpatri.jpg



abcdef.jpg


!cid_051340846E354898B22A7C2CC590A613@JupiVAIO10.jpg


abcdef.jpg


abcd.jpg


H-4.jpg


H-5.jpg


H-6.jpg


H-7.jpg


H-9a.jpg


H-11.jpg


H-10.jpg


H-8.jpg





STPA.gif




何時も私が何もできないので食べ物持ち込みパーティでお願いしています。美味しい食べ物に感謝しております。欧米では Potluck Party (ワイン・食べ物持ち寄りパーティ)として定着しています。




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

熊ちゃん

素晴らしいアイリッシュダンス〓
こんな映像、どうやって探すのでしょう?
流石ですね~~[決定]
by 熊ちゃん (2018-03-31 22:12) 

Asashi

こんばんわ。
インスタも時々見させて頂いてますf^_^;
見に行っては
ジュピーちゃんに癒されてます♡

また、見に行きますね(^ ^)
by Asashi (2018-04-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。