SSブログ

忘れられたかもしれませんが~~ [愛犬ヨーキー]

ブログを書くのが年齢的にしんどくなりスマホの性能があまりにも良くなりそして何より写真の機能もとブログだと一眼レフの高性能カメラで撮った写真も全部圧縮して加工してからととても時間と手間がかるので自然なかたちでInstagramに移行していました。ジュピーのブログに訪問していて下さっていた方々に心から有難うを申し上げますインストールしてjupi.toiで検索してみて下さい。宜しくお願い致します。



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

坂本理恵

ご担当者様

突然のご連絡大変失礼致します。Bridgeの坂本と申します。
弊社は広告代理事業を行う会社です。(http://www.bridge-world.jp/)

ブログ記事を見てご連絡させて頂きました。
広告掲載についてご相談させて頂きたいのでご興味ございましたら下記までメール頂けましたら幸いです。
sakamoto_rie@bridge-world.jp


by 坂本理恵 (2019-02-20 13:41) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2023-07-05 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はイースター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。