SSブログ

梅雨入り前の快晴の日々

先月17日にLAから来られてたMr.IShinも淡路の今の気候にいたく気に入り長居しています。前回の国営公園はチューリップでしたが現在はポピーが満開だと聞きお散歩に出かけることに、彼の仕事でもあるカメラマン、ジュピーとお父さんの二人の写真が少ないので撮影もお願いしました。


ju-1.jpg
ラブストーリー




ju-2.jpg

ju-3.jpg

ju-4.jpg

ju-6.jpg

ju-5.jpg

ju-7.jpg

ju-8.jpg

ju-9.jpg

ju-10.jpg

ju-A.jpg

ju-B.jpg

そして眺めのよい淡路パーキングエリアでお茶をして帰り、明日は私を留守番をさせて三宮に出かけるって・・・


ju-R.jpg

お父さんのメインバンクが神戸大丸の隣に有るのでデパ地下の食品買い出しも目的の一つ、国税を支払い通りのむかえの南京町の戦前からある有名店、子供の頃から母によく買ってもらい食べた懐かしい小ぶりの豚まん、(関東では中華街・肉まん)つまみ食いをして非常食として冷凍保存用を買い早々とジュピーが待つ淡路に戻る。


ju-11.jpg

ju-12.jpg

ju-13.jpg

ju-13b.jpg

ju-14.jpg

ju-15.jpg

陰鬱なグレー色の梅雨が来る前の快晴をエンジョイです。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

お父様とデートラブラブですね~花が沢山咲いていてとてもキレイですね!やっぱ淡路は花の島ですね~

by みぃにゃん (2017-06-05 22:18) 

poko

お父さんとジュピーちゃんのラブラブ写真も
いろんなお花に囲まれてるジュピーちゃんも可愛いですね♪
by poko (2017-06-05 22:36) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃんとの素敵なデートの写真・・・
とってもラブラブですね♪
お花に埋もれてスマイルのジュピーちゃん、可愛らしすぎますよ^^
こんな表情、もうメロメロになるしかないですね、
by 名犬ゴン太の兄 (2017-06-05 23:44) 

reiko

花が綺麗!!綺麗過ぎますね!!ジュピーちゃんも幸せな笑顔です(^ ^)三ノ宮の豚まん美味しそうですね!!
by reiko (2017-06-06 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。