SSブログ

新年も1ヶ月が終わります。

寒い冬が大嫌いなお父さんは出かけるのは必要最低限度、私ジュピーも近所のお散歩とスーパーの買い物だけ、その他は冬眠状態、気が付けば1月も今日で終わりって、、、、お父さん似の私も寒い冬は早く終わりにしてほしいのですがそれにしても日々の時間が立つのが早すぎると思うのは私だけ、、、


数少ないお散歩の写真ですが・・・


IMG_8917.JPG
寒い海は魅力に欠ける


県営公園の楓並木も2ヶ月でこんな風景に変わっていてとても同じ場所だとは思えない。

県営-2.JPG

県営.jpg

IMG_8863.JPG

j-b.jpg

IMG_8936.JPG

j-ab.JPG


家に帰り撮影会をして1月も終わり、今月は2回のブログでした。メールやLINEで生きているのか心配で確認連絡をいただいた方々、ご心配をおかけいたしましたがお父さんはかろうじて生きています。



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

reiko

( ??? )お久しぶりですね!ジュピーちゃんの可愛い姿が見られて嬉しいです![わーい(嬉しい顔)]
今日は立春の暦通り暖かい1日のようですね
by reiko (2017-02-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。