SSブログ

今日は春を感じるような節分

今日は節分、お天気も良く寒くなく西の空にも雲がないので夕日も綺麗だと見に行き、何時もの松帆神社に鬼払いとお父さんと私ジュピーの健康長生きをお祈りをしてお父さんの夕食の今日のための恵方巻を予約していたのを引き取り家に帰ると鬼さんが待ち受けていました。

33-2.jpg

33-3.jpg

33-1.jpg

33-5.jpg

33-6.jpg

33-7.jpg

33-8.jpg

33-9.jpg

33-10.jpg

33-11.jpg

33-12.jpg

33-4.jpg

33-14.jpg

33.jpg

33-15.jpg

33-16.jpg

33-17.jpg

33-18.jpg

33-19.jpg

久しく散歩らしいお散歩の一日でした。冬至から日に日に昼間の時間が長くなるように感じた今日でした。


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

やなぼー

12歳ですか。
ウチのが去年13歳になりました。
耳が遠くなっちゃって、番犬としては「誤報」が増えてます(^_^;)
by やなぼー (2017-02-04 05:16) 

reiko

がいっぱい!!あははははは[目がハート]ジュピーちゃんもお利口さんにお面を被ってますね!
本当に恵方巻きを丸齧りなさるんですね(笑)ちゃんと北北西に進路を?じゃなくて方を向いて食べられましたか?[目がハート]
by reiko (2017-02-04 08:22) 

きぃ

可愛い鬼さんですねぇ~
追い出したく無くなっちゃいます(#^.^#)
また1年健康で過ごすことが出来ますね♪

by きぃ (2017-02-04 08:57) 

名犬ゴン太の兄

可愛らしい鬼さんですね。
こんな鬼だと、鬼は外ではなく、鬼も内ですか?
赤鬼さん親子には、今年も一年、服でいっぱいになりますように♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-04 09:25) 

みぃにゃん

お二人の健康と長寿お祈りして良い節分になりましたね
by みぃにゃん (2017-02-04 18:28) 

makkun

ホントに亀さんの顔は怖いですね~
ジュピーちゃんのソッポは納得です(笑)
by makkun (2017-02-05 11:16) 

ゲンママ

ジュピーちゃんの鬼さんは可愛くて怖くないですねー♡
by ゲンママ (2017-02-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。