SSブログ

上京前の運動

やっぱりそうだったんだ~12日から東京に行くのはお父さんの病院もあるのだが私を和兄に託して南国に、、、毎年この時期には寒さからの逃避とかで出かける、JALのマイルを使って今回は大昔ママば~と行ったことのあるフイリピンのマニラ、アジアのトランプのような怖いドゥテルテ大統領の国、あの頃とは違い随分経済状況が良くなりマニラ中心には高層ビルが立ち並び高級ホテルが、15日から22日まで何時もの気楽な一人旅行だって~日本海はとても大変な大雪が、明日の新幹線は大丈夫なのか心配している彦根あたりで徐行運転して遅れて東京に着くのは私ジュピーのおしっこ等の限界がとても心配。でも淡路は日本中では気象環境は最高です、9日の夜中は北風が強くベッドルームの窓に強風が吹き付けさすがの竹中工務店建設のマンション、二重ガラスのサッシュが笛を吹きジュピーと合歌でした。


冬のお月様、空気が澄んでいるのかいつもより綺麗でした

11-1.jpg

11-2.jpg

そして今日は幸いにもお散歩日和、何時もの県営公園に時間をかけてたっぷり運動をしてきました。


11-3.jpg

11-4.jpg

11-5.jpg

11-6.jpg

11-7.jpg

11-8.jpg

11-a.jpg

11-9.jpg

11-10.jpg

今日のトランプ大統領と安倍首相の会談はとても良いニュースなのかはさておきトランプ氏はこのまま持ちこたえれるのか?振り回されるのはごめんであるよね。。。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

寒いですねー全国大雪で新幹線も影響ありますね。徐行運転やそれ以上またされることもありますしね
毎日一緒に運動張り合いありますね!一人じゃあとてもする気になれないですよね
by みぃにゃん (2017-02-11 23:23) 

きぃ

いっぱいお散歩して良かったですねぇ~♪
広くて素敵な公園ですね(#^.^#)
おっ!ジュピーちゃんとしばらくお別れですね!
旅行楽しんでくださいね!
でもジュピーちゃんがいないと寂しくなっちゃいそうですね!
by きぃ (2017-02-12 08:31) 

名犬ゴン太の兄

ジュピーちゃんと一緒に運動ですか^^
いいですね!
うちのエリックは、優雅にウォーキングしかしないので、坂を登ったら必ず私が勝ちます。
彼が元気よく駆けてくれる日は来るのかなぁ・・・

暖かい南国でリフレッシュしてきてくださいね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-12 09:26) 

terrybear

南国ですか~
いいな~
寒すぎですよね
今年になってからブログは1週間に1回くらいのわりでアップすることにしました
Instagramの方が簡単だからそっちは毎日アップしてますよ
by terrybear (2017-02-12 14:39) 

reiko

ああ(^ν^)なーるほど!!そういう事なんですね〜〜
いつもの高気圧ガールを追っかける旅ですね!!
ジュピーちゃんお利口さんにお留守番できますよね(*´-`)
気をつけて行ってらっしゃい!
by reiko (2017-02-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は春を感じるような節分愛の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。