SSブログ

18日マニラ 四日目

やっとブログが追いついた。12~5月が乾季で有るのに今日はスコールではなく朝から夕方まで本格的な雨、PCを持つてフロントロビーで人間ウォチで時間をつぶす。そういえば今日18日は上の孫の誕生日、ラインでカードを作り送った、早速返事がきてチヤットが始まりインターネットの力を改めて感じる。彼にとって自分の人生を決める大学受験が一週間後に迫っている。最後の追い込み勉強の邪魔にならきようにとエールを送った。6才違いの妹はお兄ちゃんが出た京都洛南がつい最近男女共学校になっていたが募集人数も少なく受験したが無理だったが医学部に強いこれもつい最近男女共学になった私立高槻中学校・高等学校に合格した。次はお兄ちゃん頑張れ!!


旅4-1.jpg

旅4-2.jpg

旅4-3.jpg

旅4-4.jpg

旅4-5.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

reiko

お孫ちゃんのお嬢ちゃまの行かれる高槻は夫のSの出身校ですよ(^0^)もちろん男子校でしたが。。。。
まさか後輩に可愛いお嬢さんたちが入ってこられるとは!!!
by reiko (2017-02-21 09:50) 

reiko

恵比寿のキムカツ?確か10年くらい前にキムカツって流行りませんでした?薄いお肉を重ねて揚げるタイプじゃなかったかな?
最近はどうなんでしょうね〜検索してみたらミルフィーユカツとしてありましたよ!(^○^)
by reiko (2017-02-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。