SSブログ

17日マニラ 三日目

17日三日目、曇り気温昼過ぎ28度、ニュースで東京では強烈な春一番で18度とか暖かいて~でもまだ冬、帰国後には又・・・


やっとWiFiの環境が回復したとの事、まとめての写真の加工とかの作業に夕方までかかり運動不足をと近所の散歩に出かける。歳をとると寂しいかな食欲も無くなりなんでも良いが栄養バランスだけが気にかかる、長生きがしたいわけでもなく健康寿命でジュピーと時間軸を合わせて終われば我が人生に悔いなしである。でも孫の成長だけが見れないのが一番の悩みか~


旅3-1.jpg

旅3-2.jpg

旅3-3.jpg

旅3-4.jpg

旅3-5.jpg

旅3-6.jpg

旅3-7.jpg

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

reiko

マニラは行ったことがありませんが、湿度は高いのでしょうか?中華料理も美味しそうですね(^○^)ブロッコリーのニンニク炒め?フムフム〜
で、やっぱりホテルのプールバー?でキンキンに冷えたビールなんですね(笑)
by reiko (2017-02-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。