SSブログ

16日マニラ 二日目

到着時からホテルのWiFi環境に問題があり全部まとめてアップします。


16日二日目、疲れと二日酔い昼過ぎに起きプールサイドで軽く昼食、ビーチベッド?でスマホで娘とラインで会話、のんびりと丁度良い気温を楽しみ夕方タクシーを呼んでもらいあまり遠くないニュー東京に行ってみるが期待はずれ、単なる日本人の駐在の方の食事エリアでフードコートのようにいろんなお店が中庭を挟んで並んでいて各店内でも食べられ又、外でもどの店のものでもメニューで選べる。ほとんどの人は店内に入って行く、南国に憧れて来ている私にとってそろそろ夕暮れ時間、最高な気温の外庭でまずはビール、さて何を食べる(観光ではない私、寒さからの逃避と食事が、買い物も興味なしだが地元の生活状態に興味がある。)昨夜の二日酔いが残っているのか食欲がない、さすが日本人のお客を対象にしている女の子達かたごとの日本語を話す、メニューには全部写真がありお刺身の盛り合わせがいかにも美味しそうに見えこれ大丈夫?て聞いたら日本人の支配人が出てきて日本と同じ状態で来ていると、本当に物流環境が飛躍的に進歩したのを確認。


旅2-1.jpg

旅2-2.jpg

旅2-2a.jpg

旅2-3.jpg

旅2-4.jpg

旅2-5.jpg

旅2-6.jpg

旅2-7.jpg

旅2-8.jpg

旅2-9.jpg

旅2-10.jpg

旅2-11.jpg

旅2-12.jpg

旅2-13.jpg

旅2-14.jpg

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

reiko

!(◎_◎;)二日酔いになる程飲まれたとは?!
リトル トーキョーは日本人駐在員たちの憩いの場なんでしょうね(^○^)
世の中日本食ブームとはいえ、日本食はやはりかなり高いのでしょうかしら
夜景はやっぱり綺麗ですね!!^_^
by reiko (2017-02-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。