SSブログ

20日マニラ 六日目

20日、やっと快晴、一日だけは本格的な雨でしたがその他は曇りがちの日が多くやっと今日は朝から快晴、西海岸方面に綺麗な夕日の撮影に行くことに、そこにはアジア最大のモールSM Mall of Asia とてつもない大規模なショピングプラザと数々の遊園地もと、とても一日では無理な施設に行く、ホテルでタクシーを呼んでもらい運ちゃんと値段交渉、ネギルこれ常識、なっとく料金で帰りも下りた場所の約束で出かける。日本は大変な強風とのニュースで春二番?て、帰る頃には又嫌な寒さのドツボに・・・


旅6-1.jpg

旅6-2.jpg

旅6-3.jpg

旅6-4.jpg

旅6-5.jpg

旅6-6.jpg

旅6-7.jpg

旅6-8.jpg

旅6-9.jpg

旅6-10.jpg

旅6-11.jpg

旅6-12.jpg

旅6-13.jpg

旅6-14.jpg

旅6-15.jpg

旅6-16.jpg

旅6-17.jpg

旅6-18.jpg

旅6-19.jpg

旅6-20.jpg

旅6-21.jpg

遂にあと一日になった。息子にジュピーの変化を聞く限り食欲も旺盛で今回は遠吠えもないとの事、歳で諦めか?少し寂しいが気分的にはほっとはする。早く会いたいと、とても矛盾の私ではある。

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

reiko

ビーチの写真が!!雨のせいだったんですね〜〜淡路の日の入りの方が勝ってますよね!(^○^)
by reiko (2017-02-23 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。