SSブログ

マニラ 最後の日

なんだかんだも何も無い南国一人旅も最後の夜を向かえ最後の夕食、B急グルメ探しのホテル近辺をさ迷う気楽な旅、一人故高級レストランにも入れず微笑みの国の美人に誘われ最後の夕食はタイ料理店で済ませて部屋に一度戻り荷ずくりをして屋上プールバーのMR.JUNにお別れをと、ナイトキャップロックを作ってもらう。



他人の旅行記なんて面白くもないのは分かってはいても自分の思い出日記、PCがまだない頃は帳面に書いていたがネットで書くと思いもしない方からの評価だったり共鳴も時々、、日記と言うよりも絵日記が写真に置き換わってよりリアルになった。時代は変わるさてムーアの法則からゆえばこれからどのような時代が来るのかとても興味があるのだが生きてはいない。AI.iot.VRと次々とSFのような時代へと向かう。残念無念でさようならである。


次回は東京からブログアップいたします。


旅R-1a.jpg

旅R-1.jpg

旅R-2.jpg

旅R-3.jpg

旅R-4.jpg

旅R-5.jpg

旅R-7.jpg

旅R-8.jpg

旅R-9.jpg

旅R-69.jpg


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 1

reiko

素敵な写真満載の旅行記は楽しかったです(^○^)クリュちゃんとお兄さんのお陰ですよね!!なかなか7泊なんて旅行は、ワンやらニャンと暮らしていると無理ですものね〜
今頃はジュピーちゃんはべったり甘えて安心丸ですね〜〜
by reiko (2017-02-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。