SSブログ

明日が満月

今日12日(日曜日)お天気も小春日和、久しく県営公園に夕方のお散歩に出かけました。ママば~の桜のつぼみはまだ硬く寒さに耐えていました。


明日が満月なのですがどうも天気予報では曇りだと、お月様も夕日も見れないようなので今日の内にと夕日も期待して行くと太陽が沈む方向には厚い雲が、お月様を期待して家に帰ると東の空にはすでにお月様が顔を出していました。


日ー1.jpg

日ー2.jpg

日ー3.jpg

日ー4.jpg

日ー5.jpg

日ー6.jpg

日ー7.jpg

日ー8.jpg

日ー9.jpg

日ー10.jpg

日ー11.jpg

日ー12.jpg



ロマンティックは何故か寂しいものと実感した一日でした。



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

みぃにゃん

海に沈む満月見てみたいです。ロッキー地方は山なので満月も直ぐ山で隠れてしまいます。
by みぃにゃん (2017-03-16 10:51) 

raomelon

ジュピーちゃんとお月見されたのですね^^
ミッドナイトブルーの月明かり
綺麗過ぎて、ちょっと寂しくなりますね・・・
by raomelon (2017-03-16 22:28) 

reiko

クリックするまではどんな曲がかかるのかな?って思いましたら
素敵なDreamが聴こえてきました!
Moon Riverだから頭の中ではアンディ・ウイリアムスの声が
浮かんだのですが^^;;;(年代がばれる)

とても素敵な満月のミッドナイトブルーですね
by reiko (2017-03-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早くも桜が咲いた。St.Patrick's Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。