SSブログ

やっとやって来ました。

私ジュピーのお父さんの娘、孫の3人が今年受験で(大学・中学、6歳違いなので同時受験)二人共に合格できたのでやっとジーとジュピーの所に来てくれた。芦屋なので近いといえば近いのに中々受験勉強に忙しく会えなくて今回GWに日帰りで来てくれた。入学前のいろんな準備があるようで夏休みにはゆっくりとDRパパも一緒に来るとの約束で夕食後帰って行った。


GWで阪神高速が渋滞なるかとJR芦屋から明石まで来てジェノバラインで岩屋のルート、お父さんとお迎えに行く。


S-1.jpg

S-2.jpg

S-3.jpg

到着するなりお父さんの親友がボランティア総料理長をしている”パルシェ香りの館”にバイキングランチに行く。


S-3a.jpg

S-4.jpg

S-6.jpg

ランチにはジュピーさん一緒できないため家でお留守番をそして又向かえに、そしてママば~のサクラの木に大学と中学入試合格の報告と挨拶に県営公園へママば~ちゃんには本当に可愛いがられた。


S-10.jpg

S-9.jpg

そして今年から本格的にオープンしたパソナグループのビーチレストラン"クラフトサーカス”行く。


S-4a.jpg

S-10a.jpg

S-7.jpg

S-8.jpg

S-11.jpg

S-11a.jpg

S-12.jpg

S-13.jpg

S-14.jpg

ジュピーとお父さんにとってはとても楽しいGWの一日だった。早く夏休みになってプールが楽しみと孫達は帰って行った


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ナビパ

二人ともに受験無事に合格おめでとうございます。
こうして会えるのが何よりですね。
綺麗な夕陽にジュピーちゃん決まっております。^^b
by ナビパ (2017-05-08 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お孫さんの受験、、合格おめでとうございます。
わが家は、上の娘と下の息子が3歳違いで、よくケンカをします。
仲良くしろ!!って言ってますが、ダメですね。
24と21なのに・・。
落ちつくまで、数年かかりますね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-08 19:59) 

みぃにゃん

久々に会えて良かったですね~もう受験も終わって清々しいお顔ですね!
by みぃにゃん (2017-05-08 21:52) 

名犬ゴン太の兄

ダブル合格、おめでとうございます!
お兄ちゃんの方は、もう少し小さかった印象があったのですが・・・
それだけ、月日が経つのは早いんですね〜。
爽やかそうなナイスガイ、明日の日本を背負って立ってください!

お散歩ジュピーちゃんの写真、私のツボです!
すごい可愛らしい・・・本当に、言葉では表せぬくらい可愛らしく感じます^^
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-10 23:54) 

reiko

相変わらず景色が綺麗ですね〜〜(^ν^)
美味しいお店もあって最高ですね!!
お孫ちゃんたちも皆さん幸せそのものですね!
もう泳ぎたくなるくらいの暑さですが、もう少しの辛抱ですね〜〜(その前に梅雨がありますものね)
by reiko (2017-05-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

淡路 夢舞台母の日と京都大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。