SSブログ

梅雨らしき日が来ない、このまま夏期待

先月17日から20日近く長期滞在してジュピーとも家族同然だったMR.Shinが明日京都に2.3日立ち寄りLAに戻られるので今日は快晴の中のお散歩は何時もの場所、浦海浜公園。


SI-A.jpg

SI-B.jpg

SI-C.jpg

SI-D.jpg

SI-E.jpg

SI-8.jpg

SI-6.jpg

SI-7.jpg

SI-5.jpg

SI-9.jpg

SI-F.jpg

そして5日、浦海浜で最後のお散歩をして東浦BTから京都に向かい帰って行きました。
SI-1.jpg

SI-2.jpg

SI-3.jpg

SI-4.jpg

お父さんは来年2月に南国旅行の約束ですが私ジュピーはもう会えないのかと心配です。でも淡路大すきShinさんはきっと又来てくれるはず・・・


そして今日京都の写真が送られてきました。



IMG_0237.JPG


IMG_0244.JPG

IMG_0242.JPG

image1.JPG

そうだ淡路のアジサイは?とお散歩に確認に出かける。アジサイの谷の所で夏休みまでに計画している施設アニメパーク〝ニジゲンノモリ”の建設の確認も、普段はほとんどの人は行かない場所でどれだけの人が訪れるか、インターネットの力を見せてくれ淡路の経済に貢献してくれるか見守りたく思う。



SI-8 (2).jpg

SI-11.jpg

SI-12.jpg

SI-13.jpg

SI-14.jpg

SI-15.jpg

SI-16.jpg

SI-10.jpg

SI-SP.jpg





プロジェクションマッピングを使い光で演出。成功をお祈りいたします。時々ジュピーがレポートします。


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

poko

ジュピーちゃん、大きなお馬さんを近くで見て怖くなかった?
お父さんに抱っこされてたから大丈夫だったかな。
京都の紫陽花もきれいですが淡路の紫陽花もとてもきれいです。
淡路に楽しそうなアニメパークが出来るんですね。
7月に開設となってるようですが
梅雨なのでこれから雨の日も多くなるだろうし
間に合うのか心配しちゃいますね。
by poko (2017-06-11 22:44) 

みぃにゃん

アジサイが見頃ですね。今週も晴れみたいですね。
馬さん目の前で怖くなかったかな?ジュピーちゃんは体は小さいけれど肝っ玉はすわってるようにみえますね。ヘタレのロッキーちえらい違いです。
by みぃにゃん (2017-06-12 07:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。