SSブログ

LAからの便りと久しくの東京行き。。。

どこの国も同じ? LAに帰国してすぐに地元の夕日の写真が送られてきましたので淡路の夕日と比較してみました。


MR.Shinが住んでいるのはLAのサンタモニカ、観光でも有名なハーモサビーチでの夕食、夕日が近ずくと人々はレストラン、自宅の庭、ビーチと思い思いの場所で一日に感謝を込めて眺めるのでしょう。




IMG_0269.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0275.JPG

IMG_0274.JPG

15-A.jpg

IMG_0270.JPG


17日から久しくの上京です、お父さんの診療と仕事と友人の古希のお祝い行事の参加。私の生まれ故郷東京都心はお散歩環境がとても悪い、まして夏の暑さはコンクリートジャングル故散歩は地獄ですのでゆっくり気持ち良い気温と湿度の中出かけました。沖縄ではとんでもない大雨が降ってるてニュースが、当分の天気予報では雨の心配はなさそうで良かったです。



15-2.jpg

15-1.jpg

15-5.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg


先日、目の前でご挨拶をしたお馬さんの乗馬クラブに立ち寄りました、とてもかっこ良かったです。〝Harmony Farm Awaji"



15-6a.jpg

15-6.jpg

15-7.jpg

山から下りて淡路のLAのような何時ものビーチに立ち寄り上京前のお散歩充電をしてきました。当分このようなお散歩はお預けです。



15-8.jpg

15-9.jpg

15-10.jpg

理事長と副理事と当分留守をするのでチョイ飲み会です。お父さん飲みすぎ注意ですよ!!!



15-11.jpg

15-12.jpg


次回は東京から・・・



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

reiko

さすがLA!!と綺麗な写真を見ていくうちに淡路の海をバックにしたジュピーちゃんの写真を見て、決して負けてない(笑)と淡路の海を再認識いたしました(^ ^)
ジュピーちゃんのバックに「この木なんの木、気になる〜気になる〜♪」がありましたが、形状はモミの木のような立ち姿ですね
by reiko (2017-06-18 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。