SSブログ

東京にて、

今回もお父さんの慈恵医大病院での定期診療のためとその他諸々の仕事に私ジュピーの生まれ故郷東京に帰って来ました。



今回の東京でのお散歩は丁度夏至の日が近く、その前後の週末には地球規模のイベントが行われます。2003からはじまった「大地を守る会」電気を消してスローライフな夜を、、、〝キャンドルナト増上寺” では大規模なイベントが行われ8時前にはカウントダウンがステージで始まり皆が大声で叫び8時丁度に東京タワーのライトも消えてキャンドルライトが浮き上がる。10時までの二時間にそれぞれの思いを・・電気を消すという事は地球環境にとってはどういう意味を持つのかとか・・・
私ジュピーもお父さんと参加しました。凄い人出で、ず~とダッコしてもらって~~
東京に来るまでの写真を最初から。
G-G.jpg G-1a.jpg G-2.jpg G-7.jpg G-4.jpg G-5.jpg G-3.jpg G-3a.jpg G-6.jpg
G-Ab.JPG
G-S.JPG
G-8.jpg
21日の夏至の日は雨でしたが22日にはお天気でお散歩はお父さんの懐かしい場所、恵比寿ガーデンプレスに夕方行きました。ここは夕日のポイントでもあるのですが雲が・・・
お父さんは昔に一度行ったことのあるレストラン 〝Joel Robuchon" を背景に写真
G-9.jpg G-12.jpg G-10.jpg G-15.jpg G-11.jpg G-19.jpg G-18.jpg G-20.jpg G-16.jpg G-17.jpg G-14.jpg
今回はここまで・・・

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

みぃにゃん

東京もジュピーちゃんにとってはお手のものですね~キャンドルナイトキレイですね~
by みぃにゃん (2017-06-25 11:21) 

poko

1枚目のジュピーちゃん、メチャメチャかわいいです♪
この姿はず~っと見ていられますね。
恵比寿ガーデンプレイスでの写真が
海外での写真のようにオシャレで素敵ですよ~。
by poko (2017-06-26 10:56) 

reiko

いつの間にやら七夕も過ぎ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]教えていただいたキャンドルナイトの東京タワーのライトが消える瞬間を見ようとしたのに、見に行ったらもう消えていました[涙]
ジュピーちゃんは今、どうしてここに来ているのかとか、すべて理解していますね?
本当に可愛い!![目がハート]
by reiko (2017-07-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。