SSブログ

東京の猛暑に会わずに淡路に戻ります。

6月17日に東京に来ましたが梅雨らしいお天気は少なく気温も想像していたより不愉快ではないのでお散歩もこなしました。


今回の東京はお父さんにとって何十年ぶりて方に何人もお会いでき健康を確認できた貴重な日々でした。再開の約束も淡路来淡も約束ができて良かったです。その間もLAで仕事復帰しているMr.SHIN が仕事風景の写真を送ってくれたので一部アップします。LAの一部の道路を封鎖しての撮影だとか~



1-1abc.jpg


1-2a.jpg


1-3.jpg


1-4.jpg


1-5.jpg


1-6.jpg


1-7.jpg


1-8.jpg


1-9.jpg


1-10.jpg


1-11.jpg


1-12.jpg


1-13.jpg


1-1.jpg




Mr.SHINのLA便り、道路を閉鎖しての映画の撮影だとか・・・



1-A.jpg


1-B.jpg


1-D.jpg


1-E.jpg


1-F.jpg



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

poko

あら~、ジュピーちゃんスッキリしましたね。
これでむし暑い梅雨も乗り切れそうですね!
by poko (2017-07-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。