SSブログ

梅雨明け宣言が出て待望の夏が・・・

やっと灰色の海から大好き青の世界が。。。



317280.gif



N-A.jpg


N-C.jpg


N-D.jpg


N-B.jpg


N-AA.jpg


40年近く前からお付き合いをしている今や大手のイベント会社〝ポマト・プロ゛を経営されているMR.TI社長が三連休にもかかわらず九州から奈良、そして又広島とイベント打ち合わせの九州から奈良の途中にワザワザお立ちより下さりジュピーもお店で何度もお会いしていたので嬉しい再会でした。お昼過ぎに夢舞台駅前にお迎えに行き一休みして近くの安藤建築のお寺" 本福寺・水御堂をご案内,次は西海岸を走り昨年できたビーチ沿いのCRAFT CIRCUS"で一休みして15日にオープンした、県営公園内にパソナグループが地域創成プロジェクトの一つとしてアニメパーク〝ニジゲンノモリ”をチョイ覗きして夕食時間が近ずいたのでハイウエイオアシスの〝ポンテ・メール”に、総料理長のMR.MS久しぶりなのに暖かく迎えて頂きやっと落ち着いて夕食、お留守番のジュピーが待つ家に帰りそこからは運転で飲めなかった分を取り戻す勢いでお父さんは楽しく飲んでオシャベリをし仮眠のような一晩の後、午前中に奈良で打ち合わせの後広島と急いで帰って行った。何と慌ただしい息抜き小旅行だったのでしょう~大変にも関わらず淡路まで来て下さり嬉しい時間でした。次回は中秋の名月に来られる約束でした。



N-1.jpg


N-2.jpg


N-3.jpg


N-4.jpg


N-5.jpg


N-6.jpg


N-7.jpg

県営公園に移動



N-8.jpg


ハイウエイオアシスに移動



N-8a.jpg


N-9.jpg


N-10.jpg


N-11.jpg

お人柄がそうさせたのかあれよあれよと言う間の大社長、数々のイベントが待ち構えている。誰も知らない時間にとんでもない努力をされて現在の信用を勝ち得たのだと思う、又東京での再会が楽しみ。



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

poko

きれいな海と空、素敵ですね。
お家からの景色は最高ですね!
今年の初泳ぎ、ジュピーちゃん気持ちよかったですか~?
by poko (2017-07-20 10:59) 

みぃにゃん

嬉しい再会でしたね。ジュビーちゃんも嬉かったでしょうね。やはりお人柄で人がついてきますね
by みぃにゃん (2017-07-21 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。