SSブログ

台風前の快晴

非常に大型の台風5号が淡路に明日午後に近ずくとの予報だが今日は風が強いが快晴、暑さは熱いのだが風があるので我慢できると近場の明石海峡公園淡路がひまわりが満開との事でジュピーサンポに出かけた。夜にはプールサイドにて恒例の飲み会、私ジュピーはプールサイドには入ることが出来ないので早い目のお散歩。



6-1.jpg


6-Abcd.jpg


6-Abc.jpg


6-Aa.jpg


6-A.jpg


6-B.jpg


6-C.jpg


6-D.jpg


6-E.jpg


6-F.jpg


6-G.jpg


6-H.jpg







6-I.jpg


6-2.jpg


6-3.jpg


6-4.jpg


6-5.jpg


6-6.jpg


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

reiko

ジュピーちゃんのすごい笑顔(^O^)ひまわり〓とぴったり合ってますね!お月様も綺麗!ところで今日の台風はどうだったでしょうか!!
台風が来る前のプールサイドでの飲み会が楽しそうですね
by reiko (2017-08-08 00:08) 

reiko

追伸
ソフトクリームがめちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!食べたい
by reiko (2017-08-08 00:11) 

poko

可愛いひまわり、いっぱい咲いてますね。
台風、大丈夫でしたか?
こちら、風は強くなくて雨だけでしたが
明石海峡公園のひまわりが倒れてないといいな~。
プールサイドでの飲み会、覚えてますよ。
もう1年経ったの!? 一年って早いですね。
by poko (2017-08-08 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。