SSブログ

またやって来ました。

丁度、ジュピーの車が車検が近いのでついでに居ない間にと三宮の神戸BMWに預けて東京に行きます。今回は会社の決算をまとめに行きます。私ジュピーの里帰りですが暑さがこたえる年になりました。


8-0.JPG


8-K.jpg


8-L.jpg


8-B.jpg


8-H.JPG


8-FFF.JPG


8-C.jpg

以外にあまり暑くなく近くのお散歩コース東京ミッドタウンに来ました、隣に大型の高層ビルが外装が終わり仕上げをしていました。

8-J.JPG


8-I.JPG


8-D.jpg


8-E.jpg


8-F.jpg


8-G.jpg

今回の撮影は全部 iPhpne6 Plus でした。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

申し訳ないお天気別れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。