SSブログ

申し訳ないお天気

東京では記録的な連日の雨模様のお天気が14日もつずいたそうな~ここ淡路はこれほど住みやすい所はないのではと良く思う、島国の又島、夏は海で冷やされた空気、冬は海で温められた空気、そして湿った熱帯性高気圧の雲は淡路には高い山があまりないので通り越して六甲山にぶつかりまたは大阪生駒山とベランダから見ていると娘が住んでいる芦屋地方に黒い雲がかかり娘がラインでスコールがきたって・・・東京生まれの毛皮族ジュピーさんもお散歩環境最高と、が24日から夏には行きたくない東京にお父さんの仕事に同行します。9月はじめには帰って来ます。朝日とお月様は家のベランダが最高なので今日は車で走って15分で西海岸へドライブ夕日を見に行きましたがあいにくお天気は良いのに夕日が沈む方向には雲が・・・赤色の雲の写真を撮っている方とお話を・・・お名刺を頂きラインの交換をしてと共通の価値観がある方に久しくお会いして夕日が取り持つ友情ができた素敵な夕日でした。MR.KTインターネット時代にアマチュア無線をやられてるてこれもありですね~~東京から戻ったら自宅に来て頂きたいです。


22-1.jpg

22-2.jpg

22-3.jpg

22-4.jpg

22-5.jpg

22-6.jpg

22-7.jpg

22-8.jpg

22-9.jpg

次回は東京からのブログです、また覗いて頂ければ嬉しく存じます。



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

poko

丸い太陽が見られなくても
こんなに素敵な空を見る事が出来ていいですね。
東京も暑くなってるようなのでお体には気を付けて下さいね!
by poko (2017-08-25 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。